埼玉県所沢市で個別指導の学習塾をお探しなら「個別指導会」へどうぞ

    秋津校   TEL:042-393-3835     狭山ヶ丘校 TEL:04-2949-8084
 東所沢校 TEL:04-2945-3141      西所沢校   TEL:04-2925-2120
  所沢校   TEL:04-2992-0686     航空公園校 TEL:04-2939-4955

各教室のご案内

個別指導会 航空公園校

2024 新規入塾生 募集中!

教室長 安達からのメッセージ

「わからない」と堂々と正直に言える教室で未知の世界への入口を開きましょう。

「わからない」と口に出して言うことは恥ずかしい、と思っている人は多いと思います。今向き合っている問題の答え・勉強の仕方など、人それぞれにわからないことはあります。しかし、「わからない」まま黙っているのはもったいない!「わからない」と思った時こそ、新しい自分との出会い、また知らない世界への入口なのです。

それぞれの「わからない」に対して、たくさんのヒントを用意しています。得たヒントをもとに自分で答えを導きだ明日ということがこの教室では数多く繰り広げられています。自分で答えを出せたという喜びが、次のステップへの意欲となるのです。

まずは体験授業をお受けになってください。事前に、綿密な打ち合わせを行います。お子様の学習についてのお悩み・課題・目標を、ぜひお聞かせください。それをもとに最適な授業プランを組み立てます。

私たちは、未知の世界、未知の自分との出会いを、強力にサポートします。

合格体験談

S君
私立 狭山ヶ丘高校 合格 (航空公園校)

私は中学1年生の夏頃に個別指導会 航空公園校に入塾しました。入塾する前は勉強自体の重要さを知らず、定期テストでも、良い結果が取れずにいました。入塾して感じたのは、「学校とは違い、先生方が分かりやすく一から順を追って詳しく説明してくださるのか」ということです。定期テストや北辰テスト前日は毎回、自習室に来るようにお誘いを頂いたり、プリントをくださったりしてくれて、身になる勉強ができたと思います。先生方には感謝の気持ちしかありません。勉強の重要さを学んでから葉、次第に勉強に対する意欲が高まり、成績を上げることができました。3年生になると、より一層勉強に集中でき、無事受験に本気で臨むことができ、合格を得ることができました。中学1年生の頃のままだったら私は狭山ヶ丘高校を受験していなかったと思います。私に勉強法を教えてくださり、合格まで導いてくれたのは全て先生方の指導があってのことだと思います。三年間私を支えて、合格まで導いてくださり、本当にありがとうございました。

教室内観

教室名航空公園校

教室長

安達

住所

所沢市北有楽町22-12

浦ビル2F

電話・FAX

04-2939-4955

アクセス

西武新宿線 航空公園駅(西口) 徒歩2分

受付時間】 

15:30~22:00(平日) 15:00~20:30(土曜日) 

※日祝日休校

航空公園校のお問い合わせフォーム

【HPからのお問い合わせ特典】

HPからのお問い合わせを通じてご入塾された場合、入塾金10,000円を全額免除とさせていただきます。

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

(例:山田太郎)

(例:●●中学校)

(例:04-2900-0000)

(例:所沢市●●000-00)

(例:sample@yamadahp.jp)

※あてはまるものにクリックをお願いします。