埼玉県所沢市で個別指導の学習塾をお探しなら「個別指導会」へどうぞ

    秋津校   TEL:042-393-3835     狭山ヶ丘校 TEL:04-2949-8084
 東所沢校 TEL:04-2945-3141      西所沢校   TEL:04-2925-2120
  所沢校   TEL:04-2992-0686     航空公園校 TEL:04-2939-4955

各教室のご案内

個別指導会 西所沢校

2024  新規入塾生 募集中!

教室長 北村からのメッセージ

好成績続出!成績UPに自信あり!!
詳しくは下記のブログで。

個別指導会 西所沢校の精神…それは「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり」です。

特に受験生の皆さんは、確かに勉強を妨げる誘惑が多いかと思います。そして、受験はその誘惑と自分との戦いです。

しかし、西所沢校の皆さんは、決して1人で孤独な戦いではありません。われわれ教務陣一同が全力で皆様をバックアップいたします!!

戦いに勝利するかどうかは「前線で戦う皆さん」と「後方で支援を行う我々教務陣」との「一致団結した戦い」にあります。

今はまだ受験生でない生徒の皆さんは、1つずつ「わかる」「できた」の実感を、この西所沢校にて積み上げていってください!

そして、受験生の皆さんは、必ず第1志望校合格を勝ち取りましょう!!

西所沢校の皆さん。「為せば成る」です。皆さんには振り向けば「個別指導会 西所沢校」の我々「最強の教務陣」がおります。

さあ、一緒に受験・勉強と戦おうではありませんか!!

合格体験談

Y君
私立 日本大学鶴ケ丘高校・日本大学明誠高校・大東文化大学第一高校合格 (西所沢校)

僕は、中学3年の春からこの塾に通い始めました。受講した科目は、英語と数学と国語で、二学期まで理科と社会も受講しました。西所沢校は、宿題はやや多めですが、質問しやすい環境で自習室も完備しており、勉強に集中できる環境でした。当初、第一志望校の私立高校への合格を単願推薦で合格したいと考えていました。しかしながら、3年次の学年評定の内申点数が基準に達せず、涙を飲みました。今後の事を思い、自分自身も不安で一杯の気持ちになっていた時、塾の先生からの手厚いサポートがありました。そして直前期には、志望校の過去問題対策も塾で行ってくれました。そんな環境の中、僕自身も入試前日まで塾での学習を頑張ることが出来、第一志望校の大学付属高校へ一般受験にて合格を果たすことが出来ました。合格発表日は本当にうれしかったです。高校では、文武両道を目指して、学習面でも頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

教室内観

教室名西所沢校

教室長

北村

住所

所沢市西所沢1-9-19

鹿島屋ビル2F

電話・FAX

04-2925-2120

アクセス

西武池袋線 西所沢駅 徒歩1分

受付時間】 

16:00~22:00(平日) 13:00~19:00(土曜日) 

※日祝日休校

西所沢校のお問い合わせフォーム

【HPからのお問い合わせ特典】

HPからのお問い合わせを通じてご入塾された場合、入塾金10,000円を全額免除とさせていただきます。

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

(例:山田太郎)

(例:●●中学校)

(例:04-2900-0000)

(例:所沢市●●000-00)

(例:sample@yamadahp.jp)

※あてはまるものにクリックをお願いします。